Friday, March 2, 2007

$$$$$$$$$$$$$$$$

きょう、わたしはいちおくドーラがあったら、なにをするとおもいます。
しゅうくだいがたくさんあって、らいしゅう試験がありますけど、子のやくにたちませんのおもいをかんがえします! 
はい、それわうれしいことですね!わたしはすぐぎんこうにおかねをあつめて、だいがくをだて、りょこうをします。旅行をたりますまで、くにへかえります。あそれはおおきいうちをかいます。きれいうちはとてもいいですね! ドアにさわると、おつりがでます! かいものしたいですけど、かぎとおかねがわすったら、べんりですよ!いろいろなものをかいます。 いくらたかくても、かいます。近くも建物がすきじゃなったら、ぜんぶでかいて、なおします。

すごいですね!とてもむだです。。。
みなではなんのいけんですか?はなしてください!

1 comment:

Anonymous said...

any updates coming ?