Sunday, February 25, 2007

あしたもうしけんがありますね!

こんばんわ!
いまはもうじゅうじですが、わたしはあしたのしけんをべんきょうしませんでした。
こんしゅうのしゅうまつわたしのMcGill Universityでべんきょうするともだちはうちにきました。 わたしたちがニューヨークにたくさんところをいっしょにいきました。 とてもたのしかったです! ともだちはニューヨークがあたたかいといいました。 Montreal は ニューヨークよりさむいといいました。 たいへんですね。

ともだちもううちへかえりました。 いまコーさんとヤップさんはわたしのへやにべんきょうしています。 ヤップさんはMontrealのともだちがどこだといいます。わたしはともだちがテブルのしただいいます。 ヤップさんはへええええええいいます、テブルのしたをみました。

かわいいいいですね!

2 comments:

Hiroshi said...

andreさんもマギル大学にともだちがいますか。グレッグさんもマギル大学にともだちがいますよ。 ニューヨークがあたたかいといいましたか。へー、じゃあモントリオールはほんとうにさむいでしょうね。

ヤップさんはテーブルの下を見ましたか。あはは、かわいいですね。ヤップさんはandreさんのともだしがほんとうにそこにいるとおもいましたね。

asai said...

こんにちは。
わたしはいちがつにモントリオールに1日だけいましたが、きおんはマイナス12℃でした。でもわたしはさむいのがすきなので、きもちよかったですよ!!ことしのニューヨークはたしかにあたたかすぎますね。
TAあさい