Saturday, March 31, 2007

試験はARRRRGGGGGGHHHHHHH

わたしのにしゅうぜんのしけんはとてもむずかしいです。おわりますからすぐしぬたとおもいました。
こんしゅうのすいようびにせんせいはしけんをかえてくれましたから、わたしはしぬました。
たくさんべんきょうしはあまりたりませんでした。
どうしてですか? しけんをかいたとき、よくことばをおぼえていませんでした。ことしのクラスはきょねんのクラスようりむずかしいですよ!でも、なつやすみにほんへべんきょうしにいったら、がんばらなければなりません!
こんしゅうはいそがしいじかんです。しけんがあるし、たくさんかいぎもあるし、しごともあります。たいへんですね。でも、らいしゅうのしゅうまつMontrealへともだちをあいにいきます!このことをおもうとき、うれしくなります!

No comments: