Monday, October 8, 2007

ラングリチラボはどこですか?

今朝私はクラスが間に合うのために、もっと早く部屋を出ました。天気がいいので、朝の歩くことはちょっとした楽しみです。でも、クラスに来ましたが、一人もいません!すぐ今日のクラスはほかの場所に変えることが覚えています。IABに到着しましたが、ラボは全然みつけない。インタネットで調べなければならないで、時間が浪費ですね。幸いなことにはクイズはまだはじまりません。このラボはほんとうにlewisohnのらぼ法がいいよほどです。コンピュータは全部新しそうで、部屋もきれいです。でも私はマクの使い方はあまりよくわかりません。マクはきれいですが、使いにくいと思います。

3 comments:

Anonymous said...

文句言うな。

Unknown said...

大変でしたね〜!ここのランゲージラボは本当に見つけにくいです。だからこんなにきれいで、新しいコンピューターがあるのに、あんまり使っていませんよね。もっと学生に宣伝したらいいのにと思います。でも間に合ってよかったですね!

Wei-Ling said...

はい、シンガポールからきました。大学院生じゃなくて、大学 (cc)の一年生です。