Friday, April 20, 2007

シンガポールのひ!!

わたしはとてもうれしいです!あしたはシンガポールのひですから、コーさんとヤップさんいっしょにいきましょう、たくさんシンガポールのたべものをたべられます!Central Parkでじゅうじはんからごごごじまであります。 たべものとりょうりのひはたぶんシンガポールからくるとおみます。でも、ちょっとしんぱいです。7000人がもうかきとめました、あしたはたべものがたりなったら、わたしはとてもかなしくなります!そして、あしたのあさコーさんのさんかいするサッカのしあいにみるから、わたしたちがおくれるでしょう。
コーさん。。。。。YATTA!!!!

No comments: