Sunday, March 25, 2007

スペイン!!!!!

ことしのはるやすみともだちとスペインへいきました。
スペインはとてもおもしろくて、きれいなくにです。わたしたちはしちにちにところをとっついきました。 Madrid, Seville, Granada とBarcelona. ところのなかでわたしはBARCELONAがいちばんすきでした。あれはひとがおおくて、たてものがおもしろいまちでした。GAUDIはあのまちゆうめいなひと、デサインはBARCELONAのそとがぜんぜんありません。わたしたちががくせいですから、おかねがありません、まいばんHostelですんでぃました。でも、たくさんたべものをたべました。スペインのたべものはちょっとおいしくなかったです。たとえば、あそこでEscargotはうごかせました。ふしぎですね!!!
せんしゅうニューヨークへきましたから、にほんごのしけんがもうすぐありました。あのしけんはちょっと。。。。
いまべんきょうしなければなりません!


「おはようございます」といいでした!!たべたいですか?

3 comments:

Anonymous said...

HAAHHAHAHAHAHHA

that snail picture is damn funny! haha. i want the spain photos too! =( anyway, i hope everything is nice and warm there!

LOVE (:
-your dear sister

チエン said...

わああ、いいりょこうでしたね。たくさんの町にいきました。私はスペインにいったことがありません。ー_-||| うらやましいです。>_<

でも、そのエスカルゴのしゃしんはちょっと、、、
あの、たべましたか。おいしかったですか。

ところで、私はバージニアだいがくのにほんごのいちねんせいです。はじめまして。どうぞ よろしく。

Atsushi said...

みんな日本語が上手なので、全員日本人と思いました。私の Castellano と Catalan は fatal です。。。。