Sunday, February 11, 2007

わたしのりょこうのしゃしん!

こんにちわ!
あしたはしけんがあります、でもわたしはいまぜんぜんにほんごがべんきょうします。 しけんがとてもむずかしですから、 こんばんごぜんまでべんきょうしなければなりません。 たいへんですね。

せんしゅうわたしはりょこうがすきだといいました。 こんしゅうわたしのりょこうのしゃしんをブログにおきます。 みなさんみてください!


















イギリスのゆうめいなだいがく - カンブリジュ。 ふるいですが、きれいですよ! このだいがくにべんきょうしたいです!でもそのところはにぎやかじゃありません、ニューヨーのほうがおもしろいです。


みなさん、 これはしゃしんをじゅうまいです。 なんのところがしっていますか?









1 comment:

Hiroshi said...

ほんとうにいろいろなところへりょこうしたことがありますね。アンコールワットは私も行きましたけど、きれいですね。そして、日本へも行きましたか。しりませんでした。